top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

国際風水コンベンション

愛光流ほほえみの 中嶋みえこです。

12月1日2日、岡山で開催された

国際風水コンベンションIFSCに

参加しました。

世界中で活躍されている

グランドマスターが揃い、

20ヵ国から多くの方々が集まり、

風水・四柱推命・易の鑑定事例などを

聴かせていただきました。

風水は「占い」ではなくて

「環境心理学」です!

人々が幸せに暮らしていけるように

もっともっと深く学びたいと

改めて実感しました。

※世界大会なのでスピーチは

 英語で行われ・・・

 自動翻訳機を本気で欲しいと

 思った私デス 。゚(P'ω`q)゚。

本日もお読みいただき、

ありがとうございます。

元氣な身体とこころで、

毎日を笑顔で過ごしましょう♪

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page