top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

山口 in 女塾

愛光流ほほえみの 中嶋みえこです。

8月26日(日)に

山口グランドホテルで

「山口 in 女塾」が

開催されました。

女塾塾長の田渕久美子先生と

山本清次先生に

「あなたの人生はあなたが主役!

自分の愛し方を徹底的に伝授します」

と題して、

女性が幸せに生き抜くコツ等

多くのことを

学ばせていただきました。

・長年自分の心を無視して

 過ごしてきた場合は

 まず自分に謝る!

・自分を見つめていくと

 良くない部分も見つかるが

 それも含めて愛する!

・生まれてから死ぬまで一緒にいるのは

 自分だけ!その自分を解っているか?

・本当に好きなことをしているか?

 と、自分に問うてみる!

・疑いは自分自身を知る最良の薬で

 ある!

最近、私は困難なことに出会った時、

久美子先生なら

「こんなことになっちゃった、

可笑しい~」と笑い飛ばされるのかなぁ

と、想像してみます。

すると、不思議に凹んでしまわずに、

氣持ちが軽くなることがあります。

そうならない時の方が多いですが (^_^;)

・・・まだまだ修行が足りないです。

想い(考え方)が変わると行動が変わり

身体も変わります! 整体ですね~♡

本日もお読みいただき、

ありがとうございます。

元氣な身体とこころで、

毎日を笑顔で過ごしましょう♪

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page