top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

女塾∞日本ラブミー協会「Love Meから始まる女ヂカラ」

愛光流ほほえみの 中嶋みえこです。

5月27日(日)に

神戸ポートピアホテルで行われた

「女塾∞日本ラブミー協会

 Love Meから始まる女ヂカラ」に

参加させていただきました。

脚本家の田渕久美子先生と

日本ラブミー協会の小山吉美さん、

そして山本清次先生に

女性が輝くために大切なことを

教えていただきました。

・いい人になる必要はない、

 幸せな人に!

・自分が幸せになると

 周りの人達も幸せになれる!

・自分をよく知り、愛すること!

お話に引き込まれ、笑いが溢れ、

アッという間に2時間が

過ぎてしまいましたが、

会場を後にされる皆さまのお顔は

とても輝いて見えました。

幸せになるために

自分を誉め、周りの人を誉めましょう♡

本日もお読みいただき、

ありがとうございます。

元氣な身体とこころで、

毎日を笑顔で過ごしましょう♪

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page