top of page

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

「心と身体のほほえみ塾 vol.1」を開催いたしました

愛光流ほほえみの 中嶋みえこです。

5月13日(日)に

「心と身体のほほえみ塾vol.1」を

開催いたしました。

朝から激しく雨が降る中、

お越しいただきました皆さま

ありがとうございました。

私がマナーのレッスンを受けています

現代作法会の山本明美先生のご厚意で

とても素敵な会場

「夙川ミュージック&カルチャー」に

おいて、初めての講座を

開催させていただきました。

皆さまが温かく受け止めてくださり、

また山本明美先生に助けていただき、

無事に終えることができました。

山本明美先生には、日常に役立つ

作法やしぐさなどを分かりやすく

楽しく教えていただきました。

また、アイロンによる加温を

皆さまに体験していただき、

時間と場所の制限もあり

背中だけのアイロン&癒氣でしたが、

とても喜んでいただきました。

本日もお読みいただき、

ありがとうございます。

元氣な身体とこころで、

毎日を笑顔で過ごしましょう♪

SEARCH BY TAGS: 

まだタグはありません。
bottom of page